So-net無料ブログ作成

GW [バイク]

DSC20170428.jpg


 山の方へ行くとこんな風景も所々にあります。





 悩み事があると、乗るだけで楽しかったバイクに乗っても以前のようには楽しめませんね。


 単に年がいっただけかも・・・







講演会001.jpg


 こんなに頑張っている方もいらっしゃるのに



nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

kazg

見事なレンゲ畑ですね
by kazg (2017-04-29 08:15) 

koto

れんげ畑が見直されてきたのかなぁ。
今年はあちこちで見かけるんですよ。
by koto (2017-04-29 09:25) 

momotaro

> 単に年がいっただけかも・・・
いえいえ、世相が暗いんですよ
チーム大分、頑張ってますね!
by momotaro (2017-04-29 14:21) 

majyo

楽しめないです。楽しんでいる自分が悪いのでは?
そう思う時があります。
総理は外遊です。ヘラヘラと
本当に突き詰めて考えると暗くなりますね。
バイク乗ってください! スカッとしましょう
by majyo (2017-04-29 19:24) 

ファルコ84

悩み事を、バイクで吹き飛ばすのかと思ったんですが
楽しめないのですか。
バイクがバイクでなくなってしまいますね。
悩み事は分かち合いたいものです。
by ファルコ84 (2017-04-29 19:48) 

gonntan

kazgさん ず~っと広がるレンゲ畑ですが、山手なのでイノシシ除けの柵が張り巡らせてあります。たまたま入り口が開いていたので、ちょこっと入らせてもらいました。

kotoさん うち当たりではちらほらですね。土のためにも人のためにも^^ あったほうが良いですね。

momotaroさん 世相は暗いところ妙に明るいところとあってバランスが悪いです。

majyoさん そうそう、楽しんでる私は悪人?って感じしますよ~~

ファルコ84さん バイクが倍苦になったりしないように ><  苦は人のせいではないですね
by gonntan (2017-04-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る