So-net無料ブログ作成
検索選択

ピカチュウ [ニャンコ]

DSC20170316-10.jpg

  鬼子母神様の前に、ピカチュウ

  お参りされた方が水子のために持参してお供えしていったようです^^

 

DSC20170316-11.jpg

 ハルにはMさんがたくさんのおもちゃを・・・

 

DSC20170316-20.jpg

 だ・か・ら・・・「俺は自然派なんや」 っち!


nice!(6)  コメント(2) 

責任って [時事]

    lokijuy.png

 新しいジミントウのポスターらしいのですが(majyoさんのところからコピー)

 

 「政治は国民のもの」wwwww

 

 

 南スーダンのPKO部隊日報が見つかった問題で

 統合幕僚監部の幹部が「日報の非公開を指示」

 政権幹部が虚言癖なら下もそうなるという分かり易さ、

 騙せると思っているのですから。かつての大日本帝国陸軍と同じ構図です。

 巨大な組織は往々にして内部から腐って統制が取れなくなっていくのですね。

  これは保守であろうがなかろうが、ほんとに日本国民全体にとってゆゆしき問題であり憂慮すべき事柄です。

 

 

 そしてジミントウ

 「政治は国民のもの」

 この場合の国民は一部の国民であったり、日本国民でないよその国民かもしれない。だって日本国の文字がないのだから。恫喝することでしか自分を保てないような人が言うべき言葉じゃないですね、「責任を果たす」なんて。

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
メッセージを送る